ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 道教波動祈祷法のご感想

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリット波動協会
http://www.spirit-hadou.net/

時のご来光堂
http://tokinogoraikoudou.net/

画像


〜道教波動祈祷法を行われた方からいただきましたご感想です〜

長男の背が伸びますようにと祈祷をお願いしました。
そうしましたら、いま中学2年生で伸び盛りとは言え、
いっきに父である私の背を超えてしまいました。
まさかここまで伸びるとは!!と、本当にビックリです。
(50代・Sさん)

子供が生まれてから、お恥ずかしい話ですが、
主人との夫婦関係がなくなってしまい、
このまま女性としては終わりなのかなと思っていたとき、
思い切って祈祷をお願いしましたところ、
8ヶ月ぶりに主人から求めてきました。
ご祈祷は精神安定のためにも
定期的に持続していきたいと思っています
今後もよろしくお願いします。
(20代・Tさん)

道教波動祈祷法について

中国五千年の歴史による秘事成就法に波動を組み合わせ、さらに強力になりました。
この祈祷法では、あらゆる人間の願望や目的を大きく12座に分け、ご祈祷の目的に見合った12座の「祈祷尊(祈祷すべき尊格)」に対し祈ります。このようなお願いを人間は、直接、祈祷尊に祈るのではなく、祈祷する人にとって最も大事な尊格である「守護尊」が、あなた自身にかわって「祈祷尊」に、お願いします。各人それぞれ異なった一代守護尊各の法請(秘儀)を行い求め尊格に祈祷して、その力によって願望や目的達成するものであり、
・自分自身の守護尊 ・願い事に合った尊格
・尊格の級にあった呪文 ・尊格の級にあった祭式
これらの条件が備わり、願いが叶うという仕組みになっております。

具体的には、夜中の3時、朝の5時もしくは7時をまわった時間に、「祈祷尊」に供物を賜り、呪文を唱えてご祈祷いたします。
お願い事によって、祈祷の時間・供物の種類が変わります。

【お申し込み】
あなたの氏名・生年月日時間・お願い事をメールでお知らせください。 メールアドレス ecocjay@yahoo.co.jp
ご希望の方には、祈祷指導書のコピー写真をメールに添付して
送らせていただきます。

【料金】
初回お試し価格 1クール 12,000円
以降、1クールにつき 15,000円

1クール20日間 奇数日 10回の祈祷を行います。
供物・霊符は、こちらでご用意させていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道教波動祈祷法のご感想 ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる