ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動成仏法のご感想

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリット波動協会
http://www.spirit-hadou.net/

時のご来光堂
http://tokinogoraikoudou.net/

画像


〜波動成仏法を行われた方からいただきましたご感想です〜

昨日は、愛犬みにごんの成仏ありがとうございました。
亡くなってから、1年が経ちましたが、
ちゃんと心安らげる天国に行けたのか、
ずっと心配しておりましたが、
波動成仏法を行っていただいて、
神仏のもと(結構高いところ)へ
行けたとお聞きしましたら、涙がとまらなくなりました。
本当にありがとうございました。
(30代・Nさん)

波動成仏法について
〜自然へと還す本来の供養〜
ご先祖、ペット、宗教・宗派を持たない人も供養いたします。

従来、成仏供養は、宗教の長い伝統のもと、
お寺やその他の永代供養、お墓の管理料や法事など、
たくさんの縛りや決まりごとがありましたが、
波動成仏法の場合、成仏供養は一回で終わります。

波動成仏法は浄霊盤を使用いたします
画像


成仏対象者の原因別にきめ細かく成仏が行なえます。
1.自殺による死亡
2.金銭を求めた人(守銭奴)
3.事故、殺された人
4.がん等により肉体が変形して死亡
5.その他による死亡

成仏した魂のレベルが5段階あります。
(死後に行く場所がそれぞれ異なります。)

【お申し込み】
メールアドレス ecocjay@yahoo.co.jp

【料金】
成仏供養 5万円
ペット供養 3万円
物供養(仏像・御札・エネルギーグッズ・遺品等) 3万円
※自殺供養 10万円
(自殺供養は通常の8倍の時間がかかります)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
波動成仏法のご感想 ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる