ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動言霊(マントラ)のご感想

<<   作成日時 : 2010/03/15 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリット波動協会
http://www.spirit-hadou.net/

時のご来光堂
http://tokinogoraikoudou.net/

〜世界でひとつしかない言霊を作成いたします〜

波動言霊(マントラ)について
あなたの願望を叶える世界でたった一つしかない波動言霊(マントラ)を作成いたします。
 
想念的超微波動を体内に発生させる方法で、発生した波動が体内からオーラ形成してアンテナを換える作用のあるマントラです。

【使い方】
※唱えたり、眺めたり、持ち歩いたりしてお使いください。
※マントラは、声に出して唱えても、心の中で唱えても同じ効果があります。
※お部屋に飾ったり、持ち歩くだけで効果があります。

☆使用後のご感想☆

仕事決まりましたよ!スゴいっ!!
落とされてばかりだったのに、本当に嬉しいです☆
来週から仕事です☆ありがとうございます!(Nさん)

健康のマントラありがとうございました。
今回も頭痛肩凝りかなり大変でしたが
マントラのお陰様で長引くことなく復活することができました!
それに、以前購入したフラワーレメディーCDを
一日中リピートしながら聴いていました。
ダブルで効果ありですね!(Mさん)

ありがとうございました!昨日届きました。
第一印象、「かわいい」でした。(何故?)
日々唱えさせていただきます。
声に出すと発音が難しいので、心の中で練習してます♪
(Rさん)

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
折り合いの悪い家族と衝突しないように、
嫌な思いをしないように、迷惑をかけないように
と思い、言霊を唱えています。
そのおかげで言霊がガードしてくれているのか
その時だけは何とかなっています。
本当にありがたいです。(Aさん)

言霊、波動言霊(マントラ)届きました。
早速、マントラを唱えてみると体がスッと楽になります。
不思議ですね!素敵なご縁をありがとうございました!!
(Sさん)

彼氏ができますように。と言霊で唱えて、
ついに、彼氏ができました!!
唱えてから、前向きになったし、もてるようになったんですよね
ありがとうございました☆(Mさん)

【料金】
波動言霊(マントラ)―3千円

◎3種類の中からお好きなタイプをお選び下さい
・文字の組み合わせ   〔写真上参照〕
・数字の組み合わせ   〔写真中参照〕
・記号と色の組み合わせ 〔写真下参照〕
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
波動言霊(マントラ)のご感想 ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる