ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠隔ヒーリングのご感想

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリット波動協会
http://www.spirit-hadou.net/

時のご来光堂
http://tokinogoraikoudou.net/

画像


〜遠隔ヒーリングで心身を癒します〜

遠隔ヒーリングのメニュー
 
 ・遠隔ヒーリング「エンジェル」
  太陽のような暖かさを持っている天使のエネルギー。
  疲れた心を暖かく癒しながら心身の痛みを取り除きます。

 ・遠隔ヒーリング「アロマ・フラワーレメディー(自詮香)」
  花の香りが漂う精霊のエネルギー
  精神的な悩み・苦しみを癒します。
  ※お好きなアロマオイルやフラワーレメディーの中から
  エネルギーの種類をご指定いただくこともできます。
  例:ラベンダー、チコリー

 ・遠隔ヒーリング「紋開大正法」
  精神全般の問題に対処するエネルギーです。
  引きこもり・うつ・パニック症候群・霊障・・・etc

 ・遠隔ヒーリング「温氣」
  体の不調に対して温かい気を送ります。
  骨格の矯正、内臓の活性化・・・etc

 ・遠隔ヒーリング「菩華運来飛」
  運をよくするエネルギーを送ります。良縁をひきよせます。
  宇宙神「陽」のエネルギー

 ・遠隔ヒーリング「輪無瑠無」
   潜在意識や過去の行い(カルマ)を浄化し、
  徳を養うエネルギーです。宇宙神「陰」のエネルギー

遠隔ヒーリングを受けた方からいただいたご感想です。

滋賀県にお住まいのN・Hさん(30代/女性)は、バイト先の人間関係のトラブルで悩んだ末、結局アルバイトを辞めてしまい、職安での仕事探しが始まりました。そこで、「よい仕事が見つかればいいのですが」と、メールでご相談をいただきましたので、N・Hさんの写真を使って、コンクソルファーで波動改善を試みました。また、スピリット波動協会で伝授いただいた「光全祈縁隆」という神仏のエネルギーを流してみました。そうしましたところ、その翌日「よい仕事がみつかりました。ありがとうございました。」と、嬉しいメールをいただきました。
ちなみに、「光全祈縁隆」とは、「神の神通力、仏の法力を駆使して全ての光を動員し、祈りしものに対して成就隆盛の縁付けをする印」と、あります。

長崎県にお住まいのR・Rさん(20代/男性)は、鬱(うつ)で悩んでいるので遠隔ヒーリングで治せないかと、ミクシィのメッセージでご相談をいただきました。そこで、「法箋穴」という図と、「クルクル」という簡易式波動測定装置を使い、その都度スキャンででてきた一番ふさわしいエネルギーを、経絡などのポイントに遠隔で流しました。その後、ご本人だけでなくお父様と弟さんにも遠隔してほしいと依頼がありまして、全部で計6回の遠隔による施術を行いました。
そして、2ヵ月後、「本来の95%ぐらいよくなりました。あとの5%は一人で精神修養してみたいと思います。何か良い方法があれば教えてください」と、メッセージをいただきましたので、「一人でも出来そうな精神修養は、まず、自分の仕事に打ち込むことです。どんな仕事でも、修行になります。 また、運動不足でしたら、武道を習いに行くとよいでしょう 」と、答えさせていただきました。


遠隔ヒーリングについて

人の痛みや苦しみの原因は目に見える世界にある場合と、
目に見えない世界にある場合があります。
目に見える世界にある場合は、病院に行ってお医者さんに
診察していただくことが賢明です。
ただし、病院ではなかなかよくならない、精神的な苦しみ、
心の不調は、熟練したオペレーターが波動測定器を使えば、
目に見えない世界にある原因を見つけ出すことが可能です。
そして、見つけ出した原因に、遠隔ヒーリングによって
相応しいエネルギーを流し、問題を解決することができます。

主に、波動測定で調べる項目:
エネルギーバランス、チャクラ、オーラ、気血、毒素、霊障、冷え、
先祖因縁、土地、環境・風水、ストレス、悪影響・・・etc

【お申し込み】
メールに添付して(人、動物、植物)の写真をお送りください。
お写真は、お一人で写る上半身のものをご用意ください。
メールアドレス ecocjay@yahoo.co.jp
【料金】
遠隔ヒーリング 1回 2千円
遠隔ヒーリング 1クール(6回) 1万円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠隔ヒーリングのご感想 ラジオニクスSE-5 1000の応用 時のご来光堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる